ABOUT

私がお作りする”食”のテーマは、
『笑顔を届ける』

"大切な人に食べて欲しいと思えるもの"
をコンセプトに、
アレルギーを考慮した卵・乳製品不使用のお菓子の他、
自家製の玄米甘酒や、
季節の食材を使って起こした自家製酵母で、
パンやお菓子(こちらは卵、乳製品を含むものがございます)をお作りしております。

小麦粉は国産小麦粉使用。
砂糖(甘み)は、主にきび砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、自家製甘酒を使用。
白砂糖は一切使用しておりません。
すべてというわけにはいきませんが、
オーガニックのものが手に入るときは、
極力そちらを使用するように努めております。

少量生産にて、
一つ一つ心を込めて丁寧にお作りいたします。

お召し上がり頂き、
ふと”笑顔”になっていただけると幸いです。